忍者ブログ
らいぶれぽとか。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ちな
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ 実年齢
村:ヒョウ柄のスーツ着て歌ってると…昨日、善光寺に行ってお参りしてきたとは思えないよね。
安:行ったんだ!
酒:牛にひかれて?
村:今年は300年で。行ったら、白い布がかかってて、やべっ!これはもしかして改修工事とかいうやつか?!って思ったんだけど、中は普通に大丈夫でね。
あの有名な…焦げ茶色?のを見てきました。
北:…で、善光寺ができたときはさ、何歳くらいだったの?
安:えっ?ちょっと待って?(笑)
北:小学生くらい?(笑)
村:いや……
酒:ほんとにね、何百年も前のことをよく知ってるのよ!


北山さん、すげー振り(笑)
ちなみに(?)、わたくしの過去のライヴレポを見たところ…2004年号泣ツアー@長野にて、128回目の誕生日を迎えておりました。年齢詐称してますね(笑)


○ 人妻
村:一階 say yeah!
二階say yeah!
男性say yeah!
もっかい男性、ガッツポーズとともにsay yeah!
人妻say yeah!
黒:おおっ?!
村:二階の人妻say yeah!
…このフレーズ気に入ったぜ 二階の人妻say yeah!
酒:やめなさいよ(笑)団地物語でもやるつもり?
村:なんかさー、人妻ってとき声が若かったけど…旦那連れてきてるの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c めも帖。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]