忍者ブログ
らいぶれぽとか。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ちな
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ よく見えます
黒:なんか、ここはお客さんの顔がよく見えるねぇ!!
北:僕らからよく見えるってことは、お客さんからもよく見えるってことだよね。
村:やだよな!客席から見えにくいステージって!あれ、酒井っぽい…みたいな。(笑)
安:今、なんか歌ってるくさい…とかね(笑)
村:それとかさ、やけにステージが奥まった場所にあったりなんかして。
酒:やめなさいよ!こんなステージは嫌だ!みたいな話は!
我々、ビートたけし世代なのでね、こーゆー話は得意なんですよ。


霞んで見えないステージは嫌です(笑)


○ ごちそうさまでした!
安:昨日(3/20)の夕方、長野に到着しましてね。まぁ、長野の街をぶらりとしたわけですよ。そしたらね、リーダーがね、ご飯食べに行かないかって。誘っていただきまして。すき焼きを食べました。いやー、ごちそうさまでした!
村:いや、あの……(固まる)
安:僕と酒井さんが一緒に行ったんですよ。帰ったら、お前ら半分ずつ出せって言われてたんですけど…この場で言っちゃえ、みたいな。
もうホント、ごちそうさまでした!(酒井氏も一緒に最敬礼)
村:おまえら……
北:じゃあ、僕らはこっちで…
村:人の話聞けよ。


結局、反論させてもらえず。あきらめたのか?!


○ 乙女スコア
北:僕らはね、ボーリング行きました。
安:好きだよね~。
村:で?どうだったの?
北:これがねぇ~……(黒沢氏と肩を組む)ダメなんですわ。
黒:2ゲームやったんだけど、1ゲーム目は、もう、見たくもないスコアで。
北:黒沢さんたちが帰ったあと、残った5、6人でまた3ゲームやりました。
黒:5ゲームもやったの?!
北:うん。最初の頃なんてね、そんなにグループが好きかってくらい、G G G…って並んでるんですよ。でもね、修正とかしてもらいながらやって、90くらいだったスコアが120くらいまで…
村:今さ、120くらいって鼻で笑ってる人が結構いたけど、それくらい普通よって人いる?


ものすごい勢いで挙手していらっしゃる方がいて、
村:すごい自信だな!
なんて言われておりました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c めも帖。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]